SSブログ

検証実験。 [人工授精8]

今回の人工授精では、2回、HCG5000の注射をしました。
前日に1本、当日に1本。

これまで、2回もHCGの注射をしたことがなかったので、
体の中のhcgがどれくらいの期間残るのか、とても気になりました。

だって、フライング常習犯の私。
注射のhcgに反応して陽性反応が出たら、混乱してしまう。

なので、人工授精5日後と7日後に、妊娠検査薬の反応をみてみました。

ちなみに今回の検査薬はネットで買った海外のモノで、何の説明書もなく、
尿中のhcgに反応するのが、50mIU/mLなのか、20mIU/mLなのか分かりません。

人工授精の5日後・・・時間が経つと妊娠反応が!
人工授精の7日後・・・見えるような見えないような。
              妊娠反応が「消えた」ことにします!

と言う訳で、私の場合は、
HCGを2本打っても、7日後には、ほとんど反応しなくなることが分かりました。
これで今後は、安心してフライングできます☆

それにしても、検証実験とは言え、
1度フライングをすると、次のフライングをしたくてウズウズしてきます。
病気だな~(^-^;)


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。