SSブログ

ノロウイルスとリセットと。 [リフレッシュ2]

D8です。
前周期は27日で終わり、新しい周期を迎えています。

人工授精くらいで妊娠するはずがない・・・
そう思っていたので、ショックは無いです。
でも、久々にやってみたかったんだよね、人工授精・・・


D7の昨日、
クリニックで、夫婦2人分の1ヶ月分の漢方薬をもらってきました。
今周期は、通院しないで過ごす予定です。


さて先週は、息子がみごとにノロウイルスに感染し、年末の貴重な1週間が消えました。

ノロって確定診断された訳ではないけれど、
春に掛かったロタとは全く違うので、ノロだと思います。
下痢と嘔吐だけ。
熱はなし。

「さあ年賀状を書こう!」と思ったとたんの感染で、全ての時間を奪われました。
息子の症状が落ち着いた今週になって、夜中に年賀状を書き、
無事に25日に投函しました。

お友達に感染させる訳にはいかないので、元気になってからも自宅で遊ばせていたので、
まる1週間の軟禁生活を過ごしました。

ずっと家に綴じ込もっていたので、私はなんだかとても疲れてしまい、
大掃除を始める気力が、まだ満ちてきません。
頑張らなくては・・・


それにしても、冬って、病気が蔓延しているので本当に怖い!
今年の3月は、息子がロタウイルスで入院し、不妊治療が延期になりました。

息子はよく感染症をもらうので、
冬の不妊専門クリニックの通院は無理だな~と、
改めて実感したところです。

近くに親戚が居ないので、息子が病気になった時に、預ける先がありません。
クリニックに連れて行くわけにはいかないしね。

不妊専門クリニックへの通院再開は、早くても春以降です。
採卵直前の中止とか、絶対無理!!!


とりあえず今周期も、地道に漢方を飲みます。



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

検証実験。養命酒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。