SSブログ

D1 リセット。 [人工授精8]

排卵日からちょうど2週間後の今日、リセットしました。
(HCGの注射の翌日を、排卵日とみなしています)

タイミングで妊娠すれば儲けモノ・・・くらいの気持ちでいたので、
全くショックはありません。
やっぱりね。

基礎体温計をつけてみると、
高温期の間、ずっとほぼ37℃だったので、黄体ホルモンは出ているんだな~と、納得。

問題は、今日からの生理の量。

今回は、4年ぶりのクロミッド服用でした。
私は、クロミッドで子宮内膜が薄くなるタイプなので、ずっと使うのを避けてきたけど、
「温経湯との併用で、副作用が激減する」と言っていた、先生の言葉を信じてみました。

ちゃんと、そこそこの出血があるかな???
生理の量が少なかったら、やっぱりクロミッドはダメだね。


さて、今周期はどうするか???
人工授精をしようかな~という気持ちが強くなっています。

治療お休み中なのに(^-^;)
でも、ちょっとでも妊娠の確率を上げたい!!!

毎日、漢方とサプリを飲んでいるだけで、通院はほとんど無い毎日。
前周期は、D3とD12に行っただけ。
通院のストレスが無いのが、本当に素晴らしい!!!

基本の体作りを続けます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村
義両親の経験。今周期も地道に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。