SSブログ

D12の診察。間もなく排卵♪ [タイミング1]

D12の昨日、クリニックに行ってきました。

卵胞が、右21mm・左29mm
内膜が、5.1mm

hcgを打って、「今日明日、よろしくして下さい」と言われました。

左の卵胞、29mm!
そんなに大きくなっていたか!

卵は2つ。
サイズ的に、「両方排卵するでしょう」とのコト。
チャンスは2倍です♪

やっぱりクロミッドは効くな~。
でも、心配したとおり内膜は薄い。。。

そうしたら先生が、
「7mmあれば着床するんだから、今5mmあれば十分だ!
 厚ければ良いってもんじゃない!」
と強気の発言。

まぁ、着床までにはあと1週間あるから、良いのかな(^-^;)

治療お休み中なのに、クロミッドを飲んだりhcgを打ったり、休んでると言えるのかな?
自分でも「あれ?」と思ったりもするけど、

D3にクロミッドを貰いに行って、
D12に内診とhcg注射

くらいだったら、治療とは言えないか(^-^;)
診察代も、保険がきくから1970円で済んだし☆

あとは、私の卵管に卵が入ってくれれば・・・

息子を体外受精でようやく授かった時、
「ピックアップ障害の可能性が高い」と言われた私。

「可能性」なだけであって、ピックアップ障害ではありませんように。。。
私にも、自然に授かる可能性がありますように。。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

基礎体温義両親の経験。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。