SSブログ

ようやくリセット。 [タイミング1]

D1です。
ようやくリセットしました。

前の生理から数えてD53。
長かった~~~。

市販の妊娠検査薬に反応が出てから、約2週間後にリセットって感じです。
化学流産って、こんなモノなのかな?

初めての事だから分からないけど、
リセットは、もっと早いものだと思っていました。

産婦人科の漢方医には、
以前、「D3~D5に採血したい」と言われていたので、
D3に、行ってみようと思います。

ちょうど漢方切れるし、1度に用事が済んでちょうど良い☆

今周期は、まだ不妊専門クリニックには行きません。
まだしばらく、リフレッシュを続けます。

そして、リフレッシュ中ではあるけれど、、、タイミングをやってみたくなりました。
クロミッド飲んで卵胞サイズを測るくらいなら、やっても良いかな~。

ガンガン治療をしてきた身としては、それくらいは負担に感じないから(^-^;)
負担に感じたら、やめれば良いしね。

とりあえず、先生に相談しよう。


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。