SSブログ

D49なのですが。。。 [リフレッシュ1]

今日は、D49。
0時に日付をまたいだら、D50!!!

まだ生理が来ません(^-^;)

3日前、実家から自宅に戻り、思わず妊娠検査薬を使ってしまいました。
当然、陰性。

そりゃ、そうだよね~。
いったい、いつ生理がくるの???

今朝は、久々に基礎体温を測ってみました。
36.91℃
まだ高温期です。

妊娠検査薬が反応したのが、今から12日前。

検査薬に反応しないだけで、まだ微量にhcgが出ているのだろうか?
まだ、体がリセットしていないのだろうか?

これが一昔前、妊娠検査薬がない時代だったら、お赤飯炊いていたよね(^-^;)
来週、3ヶ月に入るもの。。。

次の生理が待ち遠しい。

来週、4週間分出してもらっていた漢方が切れるから、病院には行く予定。
生理が来ない事を、先生に相談しなくては。

そしてついでに、インフルエンザの予防接種と、六味丸を処方してもらおう!

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。