SSブログ

ゴメンね、父さん。 [リフレッシュ1]

D44。
なぜリセットしないの~。

ただ今、実家に帰省中。
さっきまで、父と話をしていました。

話好きの父。
昔は煙たがって話を聞いてあげられなかったから、
過去話や自慢話を、色々聞いてあげた(^-^;

そしたら、

子供が小さい今だから、お金を貯めなきゃいけない。
今なら社宅に入っているから、貯められる。

って、しつこく言ってきた。

最初ははぐらかしてたけど、どうにもならなくて、

今年に入ってからも、不妊治療で70万くらい使ったの。
息子が産まれるまでにも、新車1台買えるくらい使ったし。
貯めたいけど、子供1人増やすのに出費がかさんで、火の車なの。

今年は結局結果が出なかったから、
治療しないで貯めれば良かったのかもしれないけど、そうは言ってられないし。

と、ボソッと言ってしまった。
母ではなく、父に。

父は、それじゃあ仕方ないな~と、その話は終了した。

ゴメンね、父さん。
こんな話をして。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。