SSブログ

義妹たちの妊娠。 [リフレッシュ1]

D41。
まだリセットしません。
妊娠継続はしていないと分かると、早くリセットして欲しいものです。

1週間後の検査薬で反応しただけあって、わずかな胃もたれもあったのですが、
だいぶ収まってきました。
私にも、自力でホルモンを出す力があったんだな~。


今日、久しぶりに実家に帰省しました。
そこで、義妹たちの妊娠を聞き、ちょっと複雑な心境です。

もちろん、オメデタイと思いましたよ。
ただ、間に合わなかったな~と、独り取り残されたような、寂しい気持ちになったんです。


私は4人姉弟。
姉には既に子供が2人いて、
2人の弟は、ちょうど私が妊娠している時に結婚しました。

そして2人とも、結婚後すぐにお嫁さんが妊娠。
当然、生まれた子供たちは、私の息子より若いんですよね~。

で、今度の3月には揃って2人目誕生予定!
両親にとっては、孫が2人増える訳です。

できれば、順番としては、私が先に産みたかった。。。
実は、それも目指していたんですけどね(^-^;

母の性格から考えて、本当ならもっと早くに話していただろう内容だけど、
私が不妊である事に気遣って、言えなかったみたい。
私も、そろそろそんな話が出るんじゃないかと、思ってはいたけどね。

なんで4人姉弟の私だけ、不妊なんだろう?
何の罰?

姉も、結婚後間もなく妊娠したんだもの。
3人とも、結婚1周年は、3人家族になってたもの。

あ~次元が違い過ぎる。

体に良い兆候が出てきたので、ゆっくり頑張ろうと思ったけど、
なんだか心がザワザワするのでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。